患者様呼び出しベルを導入しました

12月7日より呼び出しベル(ワンタッチコール)をお使いいただけるようになりました。

フードコートでよく見かけるのと同じタイプで大変小型、軽量なのでカバンに入れて持ち運んでいただくのに適しています。

順番が近づいたらブザーでお知らせします。

ブザーに気が付いたら『消音』を押してください。押していただいたことが確認できなかった場合のみ10分後に再度ブザーを鳴らします。

3回目のお知らせはございません。

窓や自動ドアを開けているのでこれからの時期は待合室も寒いので、暖かいヨーカドーの中などでお待ちいただくことができますが

ヨーカドーの中は厚い壁に阻まれて手前の半分くらいまでしか電波が届きません。

食品売り場やアカチャン本舗、宝くじ売り場のある側の立体駐車場ではベルは鳴りません。

ロッテリアやサイゼリア、屋外の駐車場では鳴ることが確認されています。

呼び出しベルは150mまでしか反応しませんのでなるべく近くにいていただくようお願いいたします(フードコートと同じです)

呼び出しのベルが鳴らなくても20分くらいで院内にお戻りください。

ベルを紛失した場合や、落としたり水にぬらすなどして壊してしまった場合は実費として2万円頂きますので

お取り扱いにはくれぐれもご注意ください。

 

 

皮膚のトラブルご相談ください

核家族のなか、昔のようにお母さんおばあちゃんからお子さんの世話の仕方を習えなくなり不安なお母さんも多いことと思います。
当院では経験豊富な看護師が丁寧にスキンケアをご指導しています。

  • お気軽にお問い合わせください 048-464-5333
  • contact_tel_sp.png
  • 24H受付しております 診療予約はこちら24H受付しております 診療予約はこちら