巻き爪や爪の痛みでお困りの方へ。爪外来、VHO巻き爪矯正について

爪の痛みでお悩みの患者さんが大変多く見受けられます。

当院では爪の疾患についてお一人お一人に合った治療法をその都度ご指導しながら、早く痛みが取れ日常生活が快適に遅れるよう力を尽くしています。

通常の巻き爪や深爪のご相談、爪切りなどはいつお越しいただいても大丈夫ですが、特にひどい巻き爪や痛みの強い方は院長が診察させていただきますので爪外来のご予約をお取りいただくことがあります。

爪外来は完全予約制です。WEBの受付は行っていませんので必ず窓口または電話で『爪外来希望』とお伝えの上お申し込み下さい。

初診の方は通常は一般外来にお越しいただいて、改めて院長の爪外来の日に再診してしいただきます。

必ず電話で『爪外来希望』とお伝えください。

爪外来では陥入爪・巻き爪・深爪による炎症などを治療したり、曲がったり厚くなってご自身で切れないような爪の処置を行います。

同時に爪の濁った部分を検査して爪水虫のチェックを行います。

 

保険診療:テーピング法、ガター法、爪切り、水虫検査

自費診療:巻き爪クリップ、巻き爪マイスター、ワイヤーによるVHO巻き爪矯正などを患者様の症状に合わせて使い分けていきます。

 

VHO巻き爪矯正について詳しくはこちら  https://www.vho.jp/

巻き爪クリップについてはこちら  https://www.drscholl.jp/nail_no/

爪外来とVHO巻き爪矯正の時間帯(完全予約制)

爪外来      月曜または水曜の  11:30~13:00 

VHO巻き爪矯正   月曜または水曜の 12:30~ 

都合により変更されることもあります。

 

 

 

 

皮膚のトラブルご相談ください

核家族のなか、昔のようにお母さんおばあちゃんからお子さんの世話の仕方を習えなくなり不安なお母さんも多いことと思います。
当院では経験豊富な看護師が丁寧にスキンケアをご指導しています。

  • お気軽にお問い合わせください 048-464-5333
  • contact_tel_sp.png
  • 24H受付しております 診療予約はこちら24H受付しております 診療予約はこちら